Spiritual Market > 南澤 のりこ

南澤 のりこ

minamisawasan140
人の創造性は、自分の中にある「子どもの部分」が握っているんではないかと、常々わたしは感じています。

セミナーでは、「公開チャネリング」・・・ライブ・パフォーマンスで楽しんでいただきながら、

みなさんの中の創造性を多いに刺激していきますよ。

さぁ、ご一緒に遊んでください。人は遊ぶとき一番学びます♪

プロフィール

チャネラー・ストーリーテラー
ヒューマンデザイン LYDガイド
南澤 のりこ

15年前に電磁波過敏症を発症したことにより、一見、弱点・ハンディーだと思う体質こそ、実は目に見えないものを感じる体質=【個性的な能力】として社会の中で活かせる可能性に開く。

現在は、定番メニュー『最高に輝く過去世ストーリー』はじめ、人が放つバイブレーションから本質に触れるセッションの他、自分知りたさに学びはじめた『ヒューマンデザイン』からの智慧を、自分の体感と合わせて愉しく広めている。

大のお茶好きが高じて・・・『Tea Room』や『お家カフェスタイル・チャネリング講座』など、お茶会Styleに特化した自宅サロンを季節ごとにOPEN!少人数で、かなり気まぐれに開く【大人の遊び場】兼【学び場】ながら・・・今や口コミで関東のみならず全国からアクセスあり。

チャネリングにとどまらず、器、家具、グリーンなど、自分を包み込む環境と日々の暮らしからの気づきを大切にした、独自のライフスタイルをブログ、全国の講演会などでシェア。普段の生活と目に見えない世界を繋ぐ、Café的空間を創る活動をつづけて 7年目を迎える。

ブログ・HP:『チャネリングCafe』http://rose-garden-butterfly.jimdo.com/

得意分野

チャネリング・ストーリーテリング・・・『最高に輝く過去世』 など、今、あなたに思い出して欲しい映像メッセージを、物語形式でお渡ししていきます。

出展予定のスピマ会場

東京・横浜・埼玉・仙台

セミナー映像

第57回東京スピマ (2014/09/21) で行われた南澤のりこさんのセミナー
「ヒューマンデザイン プロファイルの秘密」

第53回東京スピマ (2014/01/26) で行われた南澤のりこさんのセミナー
「レッツ!新春公開チャネリング ~今年のあなたの方向性~」

第43回東京スピマ (2013/01/20) で行われた南澤のりこさんのセミナー
「今年一年であなたが注目していったらいい方向性」

映像公開中です!


グループリンク

bana1

スピマのブログ

癒し&スピリチュアルの最新情報

spiritualInfo_banner

癒しのイベント・セミナー情報

異業種交流会・セミナー情報

日本全国 ビジネス交流会・セミナー情報

スペシャルプログラムの一部をご紹介

スピマ会場内の “?” は こちらからどうぞ