Spiritual Market > 瀧元雄生

瀧元雄生

180takimotosan
私は生まれつき眼が悪く、斜視があったり、成長の過程で片目を失明したりと、私にとって眼が悪いことはとても大きなコンプレックスであり、生きるあたっての障害でした。
しかし社会に出てからは大好き証券ディーラーの世界で10年を過ごしてお金を稼ぎ、その後スピリチュアルカウンセラーとしてみなさんがなりたい自分になり、夢を叶え、幸せになるお手伝いをさせて頂いています。
たとえあなたがどんなに大きなコンプレックスをお持ちでも、どんなに頭の痛い問題があったとしても、あなたは必ず幸せになることができます。
セミナーではあなたがあなたの全てを愛して、なりたい自分になって、幸せになるためのヒントをお伝えします。よろしくお願いいたします。

プロフィール

瀧元雄生

スピリチュアルカウンセラー

1978年、神奈川県生まれ。
未熟児で生まれてからずっと眼が不自由だったことで、子供らしく過ごすことができず、孤独感を抱えて過ごしました。
そして大学卒業後は成績に追われる証券業界で10年近くを過ごし、癒しの世界からは縁遠い、「目に見える物がすべて」という社会人生活を送っていました。
しかし2008年頃からスピリチュアルの道に目覚め、2013年に横浜・馬車道にスピリチュアルカウンセリングルーム【ラキュリタ】を代表として立ち上げ、自らもセラピストとして活動しています。
スピリチュアルな感性、男性ならではの分かりやすいアドバイス、そして優しくやわらかいセッションが人気です。
http://www.laqcurita.jp/

出展予定のスピマ会場

東京、横浜、埼玉


グループリンク

bana1

スピマのブログ

癒し&スピリチュアルの最新情報

spiritualInfo_banner

癒しのイベント・セミナー情報

異業種交流会・セミナー情報

日本全国 ビジネス交流会・セミナー情報

スペシャルプログラムの一部をご紹介

スピマ会場内の “?” は こちらからどうぞ