Spiritual Market > スピマ出展関連情報 > 出展手順の変更点

出展手順の変更点

2015年3月末、ヤマト運輸メール便のサービス終了に伴い、スピマご出展の手順を変更させていただきます。

『出展セット』

これまで、注意事項や払込用紙を含む『出展セット』を送付しておりましたが、『出展セット』の送付は廃止となります。

出展料のお支払い

出展料のお支払いは、これまで『出展セット』に含まれる払込用紙をご使用いただいて参りましたが、今後は振込となります。
それに伴い、出展料お振込の際の振込依頼人名を、出展お申込の際にご指定いただきます。
(出展申込の際にご指定いただいた名前と異なる名義でお振込の場合、出展料の入金確認に非常に時間がかかったり、入金確認がとれない場合があります)

ご招待のお客様リスト

ご招待のお客様リストは、これまで『出展セット』に含まれる用紙にご記入の上、当日お持ちいただいておりましたが、今後は用紙をダウンロード・印刷していただき、ご記入の上で当日お持ちいただく形となります。
用紙のダウンロードはこちら: 【ご招待お客様リスト用紙
印刷できない等の場合は、当日受付にて用紙をお渡しします。

また当日、今後のご出展時のための用紙も必要でしたらお渡ししますので、受付までお申し付け下さい。

変更点まとめ

従来2015年4月以降開催分
『出展セット』送付していました送付しません
出展料のお支払い『出展セット』に含まれる払込用紙でのお支払い振込
(出展料お振込の際の振込依頼人名を、出展お申込の際にご指定いただきます)
ご招待のお客様リスト用紙『出展セット』に含んでいました用紙のPDFをダウンロード・印刷していただきます
(当日受付にも用意しております)


スピマのトップに戻るスピマ出展関連情報トップ