彼氏の浮気診断ができるサイト5選!

彼氏の浮気が心配なあなたに

 

「最近彼氏が以前と様子が違う」など、なにか気になることがあると、つい浮気を疑ってしまうものです。一度疑いを持つと、なかなかその気持ちは消えません。

ずっと疑いを持ったままでいると、彼氏に対して無意識に嫌な態度をとってしまい、嫌がられてしまうことがあります。そのままではよくないので、疑いを晴らすためにも、彼氏の浮気診断をしてみましょう。

彼氏の浮気診断ができるおすすめのサイト5選

彼氏の浮気が心配な人は、無料で浮気診断ができるサイトを利用してみてはいかがでしょうか。浮気診断ができるサイトはいくつかあります。その中から、スマホでも診断可能なサイトを中心に、おすすめのサイトを5つ厳選しました。

浮気調査ナビ

【「浮気危険度」診断】

原一探偵事務所が運営しているサイト内にある「1分でできる浮気度チェック」にて、浮気診断が無料で出来ます。男女共通で利用可能です。

9つの設問に答えるだけで、あっという間に診断結果が出ます。浮気調査を行う探偵事務所が運営しているだけあり、厳選された9つのチェックポイントが的確です。

他にも、経験豊富な相談員に無料でアドバイスをもらえたり、浮気調査に関するまめ知識を紹介していたりと、さまざまなサービスを行っています。浮気診断はスマホ対応です。

参考:浮気調査ナビ(1分でできる浮気度チェック)

マイナビウーマン

【「浮気危険度」診断】

彼氏の浮気を疑ったときに診断できるサイトです。浮気に関する大規模なアンケート調査を基に、男性に見られる特徴から診断します。

設問にYES・NOで答えますが、その答え方によって別の設問に移動するので、より確実性は高いです。10門の設問に答えたら、診断の結果が出ます。

他にも、彼氏用や彼女用にさまざまな診断を行っているのでチェックしてみましょう。スマホ対応可です。

参考:マイナビウーマン(「浮気危険度」診断)

スキンケア大学

【彼氏・夫の浮気危険度チェック】

恋愛心理学や行動学を基に診断する浮気危険度チェックツールです。彼氏や夫の浮気を疑ったときにチェックしてみましょう。

他では見落とされがちな質問が組み込まれているので、他の診断と一緒に行うと、より確実性が高まります。設問の数は12なので、それほど多くはありません。

こちらのサイトでは、浮気に関する診断の他にも、恋愛に関するさまざまなセルフチェックを行えます。全ての診断が、設問に対して「はい」か「いいえ」で答えていくだけなので簡単です。

参考:スキンケア大学(彼氏・夫の浮気危険度チェック)

ハニホー

【浮気診断(浮気占い)】

独身の彼氏の浮気診断ができるサイトです。心理テスト形式になっており、複数の設問の答えを総合的に判断し、浮気されている確率を算出します。

一つの設問に対して客観的に答える項目が多数あり、複数回答も可能です。じっくり答えていくので多少時間はかかりますが、その分結果の確実性の高さも期待できます。

彼氏が浮気するときはどのような場合なのか、浮気に対する罪悪感など、浮気を中心とした総合的な結果がわかります。

参考:ハニホー(浮気診断(浮気占い))

ゴイスネット

【あなたの彼は浮気してる?】

心理テスト形式の浮気診断ツールです。設問に対して4つの選択肢が用意されており、当てはまるものにチェックしながら答えていきます。

結果項目は、浮気に関する項目以外も用意されており、全体的にどのような彼氏なのかを知りたいとき向けです。浮気の確率がわかるとともに、アドバイスも記載されています。

設問数は10で、チェックしていくだけなので、気軽に試してみましょう。

参考:ゴイスネット(あなたの彼は浮気してる?)

サイト名 診断する相手 設問数 診断形式 スマホ
対応
マイナビウーマン
【「浮気危険度」診断】
男女共通 9問 当てはまる項目にチェックする
マイナビウーマン
【「浮気危険度」診断】
彼氏 10問 YES・NOで回答する
スキンケア大学
【彼氏・夫の浮気危険度チェック】
彼氏・夫 12問 はい・いいえで回答する
ハニホー
【浮気診断(浮気占い)】
独身の彼氏 多め 心理テスト形式で回答する
ゴイスネット
【あなたの彼は浮気してる?】
彼氏・夫 10問 心理テスト形式で4択を回答していく

浮気診断で特に注意したい項目

浮気を疑うと、冷静な判断が出来なくなることがあります。そのようなときは、浮気診断ができるサイトを利用し、客観的に判断してもらうのはおすすめの方法です。その他、浮気診断をする上で特に注意したい項目があるので、浮気診断ができるサイトとあわせてチェックしておきましょう。

スマホを気にする時間が増えた

最近の彼氏の様子をよく見てみたときに、以前よりもスマホを気にする時間が増えたと感じた場合は、浮気を疑うポイントです。

スマホに関するチェックポイントは、「一緒にいるのにスマホばかり見ている」「スマホの画面を見せたがらない」「急にスマホにロックをかけ出した」「着信などの履歴をほとんど消している」などがあります。

スマホを気にする行動は、浮気相手と連絡を取っているところを見られたくないときにする行動です。以前はスマホを置きっぱなしでも平気だったのに、急にスマホを気にするようになったなら、一緒にいない日の彼の行動に注意しましょう。

お金の使い方が変わる

浮気をすると、お金の使い方が変わる傾向があります。独身だと自由にお金を使えますが、特定の趣味などがない男性は、将来のために貯金しています。

しかし、貯金していたはずの人が、急に大きな金額を使い始めることがあります。これは浮気を疑うサインです。

他の女性と遊ぶようになると、買い物が増えたり飲み会が増えたりすることが多いので、いつもより浪費するようになります。

今までと収入は変わらないはずなのに、最近彼がお金ないと感じたら、なににお金を使っているのか尋ねてみてはいかがでしょうか。

ただ、浮気が原因で浪費しているのであれば、お金の使い道を尋ねても正直に答える男性は少ないです。その場合、可能であればクレジットや通話料の明細、その他の領収書などをチェックしてみましょう

お互いに話し合ってこれからの関係をより良いものに

彼氏に浮気の疑いを持ったら、まずは無料で浮気診断ができるサイトを試してみることをおすすめします。診断結果を見て、より浮気の疑いが強くなったら、直接彼氏と話をしてみてはいかがでしょうか。

話し合いをすることで、浮気が誤解だったことに気づく可能性もあります。彼氏との将来を真剣に考えているなら、お互いによく話し合い、これからの関係をより良いものにしていきましょう。